武装神姫


一旦原点に立ち返ってアーマードストラーフ。
結構色々なところでやってる方を見るアーマード・コア
プラモのウェポンセット流用を無塗装ながらやってみました。
ジョイント部分はサイズが合わずユルユルなので
仮付けの為にセロテープを巻いて太らせてます。
でも直付けよりウェーブとかが出してるジョイントや
ポリキャップを組み合わせた方が自由度が高いかもしれませんね。



兎装備マオチャオ&ハルクVSリーダー。
これも一種の美女と野獣?w
トイザらスで2500円で売っててハルク好きなのでつい買ってしまいました。
心滅獣身同様大きい分にはあまりサイズ比を考えなくてもいいので
ある意味では並べやすいといえば並べやすいかもしれません。
リーダーはいかにも悪役という感じで敵役として最適ですね。
ただし実にアメトイなので関節がユルユルです('A`)
ハルクもリーダーほどではないにしろボリュームを考えるとユルめ。
こないだのエリートフォースくらいガチガチだといいんですがねぇ。
しかしマオチャオに兎装備は似合わないなぁ……胸のせい?w




デカブツ対比図。
でかすぎてこの3体を並べて飾る事ができるスペースがありませんorz
部屋を整理して適当なディスプレイ用の棚買ってこようかなぁ。