ξ・∀・)<なぜだ!?香る烏賊

ココイチの新しい期間限定メニュー、ゲソフライカレーを食ってみました。
これ東海地方がイカの売り上げが多いからと言う理由で東海地方限定らしいですね。
で、食ってみた感想としては……可もなく不可もなく( ;´Д`)
イカと比べた場合、胴と足なので食感がそれなりに違いますが
値段も一緒ですし味としてもさほど変わりないので
イカの代わりとしてアクセント付け……くらいですかねぇ。
よっぽどゲソ好きでない限りリピーター獲得にはちとキツめです。


しかし今日はゲソより3辛のショックの方が大きかったorz
2辛まではなんともなかったのに3辛になったら突然大幅に辛く……。
辛いのはあまり得意ではないとは言え3辛でギブアップとはなんとも情けない(´・ω・`)