ξ・∀・)<なぜだ!?フィギャー三昧

仕事終わって帰ってきたらなにやら届いている模様。
事務所で受け取ってみればアマゾンの妙に大きい箱。
はて、何か頼んだだろうか……? と思いつつ開封






SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈

予約してた銀様ですた(・ω・)




予約したのが結構前だったのと、ここ最近アマゾンで
色々頼んでたせいですっかり忘れてました( ;´Д`)


大型の箱物美少女フィギュアを買ったのはかれこれ数年ぶりですが
このクオリティの物を3千円弱で手に入れられるとは
なんとも良い時代になったものですねぇ……。
あとは武装神姫をいくつか注文した上に今月末には蒼い子も届くので
本棚いくらか空けて置き場所確保しておかないと(´・ω・`)