ξ・∀・)<なぜだ!?怒涛の出戻り女房

ぬふぅ、アールスティアはまだともかくディアフェンドが複雑すぎてまとまらない('A`)
本体の角度がクルと違う上、両武装ともカルノバーンに比べてボリュームが無いので
同じサイズにすると左右がカツカツな割に上下がスカスカになるのもネック。
うーん、こればっかりは仕方ないのかな。


しかしリカクルがこれだとフェイは別口でキツくなりそうな(´・ω・`)
武装がビットだけなのでそこはあまり気にしなくてもいいけど
その代わり本体がめちゃくちゃ細かいからなぁ……。
サイズ的にも本体そのものはともかく長いパーツが多いので
64サイズで収まらなくなる可能性大。
まったくここ最近ハマる作品は描きづらいディテールしてるのが多いですよw