ξ・∀・)<なぜだ!?ヘヴィだぜ(’A`)

iTunesのアップデートしてたら回線も処理も重くて何もできなかったorz
しかしアップデートしないとiTunes Storeが使えないようだったので致し方ない(´・ω・`)
iPodのソフトウェアも更新しないとならないけど40M以上あるんだよなぁ……。
こういう時ナローは辛いです。


そういえばリカとクルの大判を描いて思ったんですが、64サイズって
全身戦闘で使う場合等身大基準でも巨大基準でも中途半端ですね(´・ω・`)
データ上のサイズを考えると等身大だと小さいし巨大だと大きすぎる……。
等身大でこれまで描いた東方全身アイコン、巨大だと非登録の
ボトムズ合わせくらいじゃないと整合性がつかない感じです。
サイト素材としては丁度いいサイズだと思いますが、自分の場合マスコット的要素より
スパロボの戦闘シーンを意識してるのでこれまた使いにくいという罠(´・ω・`)
うーむ、なかなか難しいなぁ……。