ξ・∀・)<なぜだ!?のび太と機神兵団

ウホッ、なんとなくGSCチャット覗いたら超合金ZZさんが機神兵団のデータを!
現状で等身大用エイリアン兵しか描いてないですしこれを機に一通り描いてみようかな。
パイロットはちょっと難しいですけど(´・ω・`)


しかしわかっちゃいるけどレイバー以上ファーストガンダム以下というのは共闘を考えるとあまりに弱い……w
所詮は2次大戦レベルの装備だし運動性もロボットの域ではないので仕方ないのか。
同時代ロボだとデータ化されてないですけど鉄人28号の方が確実に強いだろうなぁ。
漫画版だと性能的にもまずまず他作品と共闘できるレベルなんですけどねぇ。
同人で出たアフターストーリーのアポカリプスナウも含めれば後継機乗り換えも付くので尚良し。
ただし前期機体でMSレベルなのに後期機体が異星超技術メカという
バンプレオリみたいなインフレっぷりになりますがw


そういえば識別子が違うから来月のマイナー投稿の時に変更をお願いしないとならないか。