SRCアイコン


機動警察パトレイバーよりイクストル。
つきしまさん(id:moons)のシナリオTokyo2001 - a new theory -で必要という事で描いてみました。
出来としては脚部がちょっとキツいですがまあまあでしょうか。
コンパクトなくせに情報量が妙に多いんですYO!!1
おかげで横幅がカツカツです(´・ω・`)
実はアイコン描き始めた頃に一回描いた事があるんですが、
当時の感覚でもどうしようもなくグダグダだったので封印した過去がw
そして当時も脚部で苦戦してたので苦手なラインだという事かなぁ……。


あとはカマボコドーレム・ラルゴも要り様との事ですが
こっちはスパロボMXに出てるので描いてみようかな。
でもあのkm単位の巨大感をユニットアイコンでどうやったら出せるものか……。
人型じゃないのでアオリ構図も難しそうですねぇ。