ξ・∀・)<なぜだ!?技を極めよ

今日も今日とてエグゼリカ……と思ったら初めて
まともにプレイしてる人に遭遇したのでギャラリーモード。
リカ使いの方でどうやらランキングに入ってる二人のどちらかのようで
なんか2億とか普通に叩き出してたんですが( ;´Д`)
自分クル使ってるのでリカの拡散ショット流し撃ちで稼いでる部分なんかだと
そのままフィードバックはできませんが、端々はなんとかなるかなぁ。
でもはっきり言って上手すぎてやり方が理解しきれないので真似しようが無い罠orz
まあできる範囲でチマチマ頑張っていくとしましょう(`・ω・´)
とりあえずの目標は一面5千万かな……。


しかし上手い人のプレイを見てると凄いなぁと思う反面
アーケードSTGが先細りになっている理由がわかる気がしますねぇ……。
格ゲーやカードゲーと違いプレイ時間対比でのインカム効率が悪すぎます(´・ω・`)
上手ければ上手いほど効率が下がるのでは店側としても旨味が少ないでしょうし。
逆に自分みたいな駆け出しだと2時間で3千円とか絶好のカモなのかもしれませんがw