ξ・∀・)<なぜだ!?おてんば濃い娘のちょっとした冒険

なんか夕方から天気がえらい事になったせいで予定が全部狂ったorz
おのれ雷雨め……(#'A`)
飯も食い損ねるしこれなら出待ちしてないでアイコン描いてればよかったなぁ。


それはともかくとして久しぶりに大判アイコンでも描きたい気分。
なんだかんだでもこたん描いてから半年以上経ってるからなぁ。
トリガーハートの面々は描きたいけど凄まじく難度が高いデザインなのが('A`)
そうなると毎度のパターンとして東方キャラになる訳ですが。
候補としてはヤマさん、チルノ、けーねさん、小悪魔あたり?
しかし他はまだしもヤマさんは帽子で死ねそうです。
もこたんベースでうまい事量産できるようになれば
万々歳なんですがそううまくはいくまい(´・ω・`)