ξ・∀・)<なぜだ!?激動の朝帰り

夕方まで爆睡してメビウス見てそれから春日井の友人宅へ遊びに行って朝までダベリ。
んで帰ってきたらスーパーヒーロータイム撮れてないし!('A`)
先週もちゃんと予約かけたのに撮れてなかったしビデオの設定がおかしくなってるのかなぁ……。
グダってても仕方ないのでユニクロへ行き対コミケ及び帰省用のシャツ等を購入。
あとは久々にエグゼリカに2千円ほど突っ込む。
でも寝疲れするくらい寝た後に朝までぶっ続けで起きてたせいで集中力が続かなく結果はボロボロorz
とりあえずフェイを出すだけなら割と簡単に出せるようになりましたが
稼ぎに走ると一面ボスビットでとんでもなく被弾率が上がってしまう事に……。
まずは稼ぐ前にフェイのパターン覚える方が先かなぁ。


そういえばメビウスベムスターの目がえらい怖かったんですが昔からああでしたっけ?w