ξ・∀・)<なぜだ!?忘却の彼方

マシンロボインパクトのみに出ててMXに出てないキャラも補完するべぇかと
ダンボールの奥深くに眠っていたインパクトを無理矢理発掘して起動したらデータ消えてるYO!
つか、MX始める時にメモリーカードの容量足りなくて消したんだった('A`)
システムデータだけは残しておけばよかったなぁ。
やり直すにもインパクトはダルいので再度やる気が起きず……。
となるとMXに出てるアイアンサンド、アシュラ、グルジオス、ガデスだけはとりあえず描いてしまうか。
フェノメナは……まああって損はないかなw
ビデオあるんで残りもなんとかならん事もないですが映像が劣化してるのがネック。
とりあえず今日はやたら体が軋んでるんで寝ます。