ξ・∀・)<なぜだ!?フェインティア、再び

今日も今日とてエグゼリカ
ヘタレなりに慣れてきたようで稼ぎはまだまだなれど、
なんとかノーミスで3面までは安定するようになってきますた。
ただし3面は固いザコが多い上に弾幕がかなり厚いので
あっという間にゲームオーバーですが(´・ω・`)
そして初の遭遇から一ヶ月、ようやく一面フェインティアを再度出す事に成功。
でも出すまでに6回くらいやり直してますorz
一面ボス第3形態まではノーミスでそこそこ稼げてるんですが、
第4形態以降でどうしても被弾率が高くなってしまう……。
下手に粘らないでやばい時は即ボム撃った方がいいのかな。
タイミングを誤ると得点アイテムが足りなくなるのがネックだけど。
しかしフェイ出せないのに1、2面ボスの最終形態まで出たのはなんだかなぁ( ;´Д`)


あ、そういえばウナギ食い忘れた('A`)