SRCアイコン


マシンロボ クロノスの大逆襲よりケンリュウ、バイカンフー、ロッドドリル、同タンクモジュール、キャスモドン、ファルゴス、ザリオス。
MXを参考にしたマシンロボメンバー各種。
イカンフーが微妙にバランスおかしかったりタンクのドリルがグダグダだったり
キャスモドンが似てなかったりとどれもこれも若干アレな部分はありますがそこそこかな、と。
ロボドリルの頭やケンリュウの掌なんかは結構うまく出来たと思います。
マシンロボ系は基本的に小さく描かなければならないので苦戦しましたが。
それにしてもいかにテンションが上がっていても
筆が遅い事に変わりはないので完全新規で七枚はさすがに飽きる('A`)
でもスパロボ登場メンバーだけとはいえまだ半分も行ってないのでグッタリです。
最低でもジェット、ジムにギャンドラーサイドメインは描かなきゃならないしなぁ……。