ξ・∀・)<なぜだ!?北の最終日

飛行機の時間が11時15分、レンタカー返車が10時15分と
結構早い時間なので早目にホテルを出ようとしたら
あまりにも疲れていた上に客室の窓が完全密閉タイプだったせいで
朝の光が入ってこなくて二人とも完全熟睡モードorz
結局起きたのはスーパーヒーロータイムが始まった頃と言う始末。
まあ遅れた訳じゃないのでさっさと飯を食い出発。
が、車を立体駐車場に停めていたのでただでさえ精度の悪いナビが
降りる時の回転で完全に狂ってしまうというハプニングがorz
札幌は道が整然としているので普通に走ってるように見えるんですが
実際の標識とナビの表示が全然違ってたり道庁の敷地内を突っ切ってたり('A`)
最終的に直るまで15分くらいかかってもうグッタリ。
ガソリンも1300のくせにハイオク指定で5千円以上かかるしろくでもないな!
二度と外車なんて乗るものかと思った夏の日(ナビは国産ですが)
空港に着いてからはとっとと土産を買って仙台に帰還。
若干不完全燃焼な部分はありましたがまあ充実した旅行だったかな、と。


仙台に帰還後は帰りの夜行バスまでしばらく時間があったので
小牛田へ戻って友人の引越しの手伝いをしたり。
一通り終わった後土産に買ってきたキャラメル各種を食ったりしましたが
どれもこれも微妙なのばっかりだったので友人5人でグダグダにw
昆布はまあ誰でも普通に食えるレベルでしょうか。
ビールや北の譽は味としては割と普通かな、とは思いましたが
酒の臭いがモロに来るので酒が苦手な自分にはちょっと厳しいかなぁ。
スープカレーはただのカレー粉じゃないのかと思うほどにカレー( ;´Д`) 
口直し用にメロンなりラベンダーなり買ってくれば良かった……。


それから新幹線で仙台へ戻る前にミルキーウェイで飯にする事にしたら
出来るまでがやたらと遅くて立ち食いステーキ状態に……。
ステーキが来たら速攻で口に詰め込み、支払いは友人に任せて
別の友人に駅まで送ってもらい全力ダッシュでホームへ。
先に切符を買っていたので滑り込みセーフで間に合いましたが
飯の味なんて全然わからなかったよファッキンヽ(`Д´)ノ


仙台駅に着いてからはバスの時間まで一時間近くあったのでまたエグゼリカをプレイ。
全力で走って集中力が切れかけていたので2面ボスで終わりましたが(´・ω・`)
なんというか時間配分が目茶苦茶な旅だった気がするなぁ……。