ξ・∀・)<なぜだ!?独りの世界

とりあえずエグゼリカクリアしてきますた。
リカ使用の連コインで無理矢理クリアしましたがそれでも千円もかかった('A`)
3面途中あたりからズタボロになっていきますねぇ……。
特に4面の移動砲台地帯で400円くらい消費。
コンティニューすると倍率が減ってボスが一段階目だけで終わるので
無理矢理ラスボスまで行きましたがラスボスはショットもボムも効かず、
落ちてくる瓦礫をキャプチャーしてぶつけなければいけないという素敵仕様orz
一応コンテすると他ボスと同様一段階目で終わるんですが
ボムが効かないせいで一段階目でも時間がかかるので結構キツいです。
東方だとコンテ回数に限度があるのでいまだにクリアできませんが
エグゼリカの場合はクリアするだけなら金さえあれば
システム的な関係で割と簡単にクリアできる気がします。
まあ稼ぎ以前の問題な腕なのでちょっとづつ安定させていかないとなぁ……。
しかしEDはハッピーエンドって訳でもないんですねぇ( ;´Д`)
リカクルそれぞれに専用グラフィックがあるようなので今度はクルでクリアしよう。