SRCアイコン


トリガーハート・エグゼリカよりフェインティア(巨大基準)、UFOロボグレンダイザーよりスペイザー。
両方とも結構満足行く出来になった気がします。
フェイはマイナーに投稿した等身大版がサイズやら時間やら色々と足りず
グダグダになり過ぎたのでそれのリベンジも含めてチャレンジ。
結果、コンパクトにまとめるのには難儀したもののアンテナや
足のウイングなどの長いパーツをそのまま再現できるので
あからさまにこっちの方が出来が良くなりました。
リカクルに比べると若干大きい気もしますがまあ許容範囲でしょう。
飛行体勢はボスだから必要ないかなぁ。
もしプレイヤーキャラになるなら描くかもしれませんが。
スペイザーはちょっとコンパクトにしすぎたかなとも思いますが
全体的なラインはうまく出来たと思うので良しとしましょう。


そういえばエヴァのパレットライフルを描いてる人っていたかなぁ。
以前どこかで見た気もしますが探すの面倒だから描こうかな。
その場合はついでにマステマとかデュアルソーなんかも描こう。
デュアルソーは横から見るとただのチェーンソーになってしまいますがw