ξ・∀・)<なぜだ!?現れた第三のトリガーハート

昼間グダグダしすぎたので夜にエグゼリカを求めて24時間ゲーセンを流浪。
結果、西三河の主な市のゲーセンを10軒くらい回ったにも関わらず
岡崎の1軒にしかなかったでござるよケンイチ氏(´・ω・`)
それでもあるだけ儲けものだし誰もプレイする気配が無かったので2時間ほど占拠。
最初のうちは1コインでどこまで行けるか試して3面が限界orz
途中から連コインでクリアを目指すも5面途中で
両替しておいた1000円が底を尽いてしまいゲームオーバー。
最後の方は一面でフェイを出す為色々と模索してみましたが、
自分は腕がない分リカよりキャプチャー速度の速いクルの方が稼げますね。
でもキャプチャーした後に速攻で放して誘爆で稼ぐという
かなり強引な手法なのでまだまだ修行が足りませんねぇ。
一応一回だけ条件を満たす事ができてフェイ登場と相成りました。
うーむ、それにしてももっとうまく室伏できるようになりたいものです。
一面ボスなんかも直前のザコを回してぶつけようと思ったらあさっての方に飛ばすし('A`)
目押しが苦手なのがこんな所にまで影響を及ぼすとは……。


しかしいかに24時間でエグゼリカが置いてあると言っても岡崎は遠い……。
今回は夜勤入りの日曜だからこそできた荒技だしなぁ。
昼勤入りでこんな事やったら次の日死ぬし。
もうちょっと普及してくれるかさっさと移植するかして欲しいところ。
GD-ROMなんでDCならすぐに移植できませんかね?
本体が既に絶滅寸前なのがアレですが……。