SRCアイコン


トリガーハート・エグゼリカよりエグゼリカ、クルエルティア素体各種及び
新MS戦記よりGコマンダーカラーリング修正版。
数は多いが全部改変という体たらく。
リカクルは巨大基準の方はまあまあなラインにまとまったとは思うのですが
通常版のオーバーヘッドっぷりがどうしようもないですね(´・ω・`)
先にフル装備版でバランスとってしまってるので仕方ないんですが。
描き直すときは素体を描いてから装備を付け足す方がいいのかなぁ。
コマンダーはいかにもガンダムガンダムしていたトリコロールカラーを
原作の作風に合わせてミリタリーっぽくトーンを落としてみるテスト。
比較用に前回のアイコンも並べてみましたが、こうして見ると
重厚感が出たのでなかなかにいいんじゃないかと思います。