SRCアイコン


トリガーハート・エグゼリカよりディアフェンド。
アンカーショットの要。
もうちょい小さくてもいいかなと思いましたが本体対比だと
結構大きいので32でなく36サイズにしてみました。
でも何気に左右非対称なデザインだったので苦戦する事に('A`)
ちなみにアールスティア同様ファイル名は適当です。
しかしこれにしろアールスティアにしろ穴埋めレベルの出来なのが痛いなぁ……。
武器アイコンももっと精進せねばなりませんね。
クルエルティアの武装は色変えなのかな?
それなら楽なんですが、名前や形状が違うとなると
公式の設定資料待ちになるのが痛い(´・ω・`)


そういえば公式ページを掘り返してたらロケテ告知ページに
割と大きめなフェインティアの画像がありましたね。
各部パーツがわかりやすくていいんですが、
膝下が隠れていて足パーツの形状がわからないのがネック。
まだフェイ出せるくらい稼げないしなぁ( ;´Д`)