ξ・∀・)<なぜだ!?暴投暴投大暴投

色々とヤボ用で外出したので、ついでとばかりにエグゼリカやってきますた。
さすがに平日夜中だと客も少なくてゆっくりプレイできましたね。
結果、イマイチ安定しないものの1コインで3面まで行けるように。
STGヘボな自分としてはまあまあなんじゃないでしょうか。
しかしゲーセンでまともに腰を据えてプレイするのは5年振りくらいですが
アーケード筐体ってこんなにモニター見難かったかなぁ?
PCモニターに慣れすぎてどうにもボンヤリした感じに見えてしまいます。
それにしても予想以上に振り回すのが大変ですね。
うまく回せないし、回ったと思ったらあさっての方向に投げ飛ばしたり。
慣れるまで結構かかりそうな感じだなぁ……。
金が無い時期にアーケードゲームにハマると大変だ( ;´Д`)