ξ・∀・)<なぜだ!?五月晴れに散る諭吉

今日は天気もいいので帰省やここ最近の長雨で溜まった車の汚れを落とす為洗車へ。
しかし今日の洗車屋は空いてた割に仕事の詰めが甘かった気がしますよ(´・ω・`)
洗車後はちょっと探し物があったので名古屋とらへ行く事に。
しかし結局目的のブツは無くてションボリ。
着いてから今日は例大祭だった事を思い出して何か無いかなーと同人コーナーへGO。
同人誌はチェックしてるサークルがまだ委託開始してなかったので一冊だけでしたが、
アレンジCDは待ちに待った東方JAZZ2006をはじめ、どぶウサギ氏の新作や想月綺曲集など
結構色々あったせいであまり金も無いのについつい買いすぎてしまいますた(;'A`)
想月綺曲集は元々フリーとはいえ曲数と枚数を考えると他のCDに比べてえらい安いですね。
あと海洋堂リボルテック新ゲッター1とダグラムを購入。
山口式可動な上に関節強度がかなり高いようなのでガシガシ遊べそうですね(`・ω・´)
リボルテックは魅力的なラインナップが続くのでどんどん置く場所が無くなっていきそうですが……w
とりあえず今後の判明してる分は全部欲しいしなぁ。
でもデビルメイクライやった事無いのでダンテはスルーですが。
しかしリボルテック蒼星石とかアレな組み合わせを思いつくあたり自分はダメっぽいorz
ケレン味溢れるかっこいいポーズを決める蒼星石ってのもなんだしなぁ……w