ξ・∀・)<なぜだ!?草原の覇者再び

草原の覇者

食い物が尽きたのでこないだ買い込んできたジンギスカンキャラメルを食っていたのですが、
ふと気になってネット上での評判を調べてみるとどうにも散々ですねぇ(´・ω・`)
中には野獣味とか無茶な表現で酷評されてたりもしましたし……w
美味いと感じた人は若干名いましたが、それでも全体で見ればごく少数のようで。
個人的にはネタ抜きでオススメできるくらい美味しいと思うんだけどなぁ。
まああれだけ酷評されてるとさすがの自分でも味覚がズレているという事は自覚できますがw
それにしても残り4箱半、しかも一度食い始めるとクセになって一気に食ってしまう上に
今のところ再入手ができるかどうかわからないのでちょっともったいないなぁ……。
探して回るのも面倒だし通販で安定入手できるルートがないか漁ってみよう。
その前にこれからの季節は暑くなるし冷蔵庫で保存しておいた方がいいのかな?


しかしアイコン描くモチベーションがさっぱり上がらない。
連休〜葬式のPC離れコンボで受けたダメージはかなり深いっぽく……。
今のところ描きたい作品が少なげというのも拍車をかけてますが。
東方キャラもほとんど描いちゃったしなぁ……。