子ぎつねヘレン

大沢たかおの すごい ツンデレ
とまあ冗談はさておき原作無視なアレンジかまされてないだろうかと思いましたが
ちゃんと原作をベースにした上での人間ドラマが展開されてて一安心。
ちょっと後半のドラマ比重が高い気もしましたがまあそこは許容範囲かな。
序盤はヘレンと太一きゅんかあうぃよ!!1な感じで見てましたが
話が進むに従ってその辺すら気にならなくなるほど見入ってました。
自分の無いミソでは細かくレビューできないのがアレですが……。
しかし野生生物との付き合いのお話なのでもう少し泥臭さがあっても良かったかも。


それにしてもラストの「辛」いに「一」を足すと「幸」せってのはガツンと来たなぁ……。
レミオロメンの太陽の下も良い曲ですしクライマックスからラストはボロ泣きでしたよ。
大沢たかおは相変わらずいい仕事するなぁチクショウ。