ξ・∀・)<なぜだ!?イケメンとブサイクは紙一重

今月ももう終わりなので投稿用隠し玉でも描こうかと思い、
とある実写人物を描いてみたはいいものの……大失敗orz
どう見ても猿です、本当にありがとうございました。


イケメンをイケメンとして特徴捉えたままある程度のディフォルメをして
32サイズで再現すると言うのは予想していた以上に難しい事でした(´・ω・`)
陰影をそのまま再現するとめちゃくちゃ彫りが深くなっちゃいますしねぇ……。
このへん考えるとおっさん描いてた方がまだ描きやすいかもしれず。


しかしこの失敗で今月は枚数全く増やせないままタイムアウトか……。
仕方ないので来月は日数長いしもっと頑張ろう。


そして文花帖、今日の成果は1枚。
・ステージ7
 咲夜さん:トンネルエフェクト


これでステージ7まではコンプ。
しかしトンネルとパーフェクトはイライラするだけで全然楽しめなかったなぁ……。
他のスペルと違ってクリア時に達成感よりも焦燥感で燃え尽きてますし。
インフレとかはまだともかくですが上記二つはおそらく2度とやらないでしょう。
妖夢の場合は涅槃寂静以外は結構やってて楽しかったんですがねぇ……。
んで、EX解禁まで残り3枚。
明日明後日くらいまでにはなんとかなるかな?