ξ・∀・)<なぜだ!?ブチ切れ金剛

文花帖、今日の成果は2つ。
・ステージ6
 妖夢涅槃寂静の如し
・ステージ10
 小町っちゃん:プライス・オブ・ライフ
涅槃寂静は取れるまで830枚もかかりました(´・ω・`)
しかし取るまでに1200枚オーバーした美鈴の飛花落葉と違い、こっちは
やっててイライラするだけでさっぱり楽しくなかったのが大きなマイナス要素。
途中何度パッドを捻り潰しそうになった事か……('A`)
スコアも足りてるしこのスペルはもう二度とやらない。
プライスは300枚程度で取れたんですが、4枚目を撮った後の
銭が増える事でのパターンの変化が結構厳しかったですねぇ……。
結局4枚目を撮った直後に半分運任せで高速移動して逃げて撮りましたが。


もうちょっとプレイしたいところですが、今日は職場の飲み会で
飲みすぎて頭がガンガンしてるので明日やろう……。
アイコンも何かしら描かなきゃならないし色々やる事あるなぁ。