ξ・∀・)<なぜだ!?誤認する名前

健朗さんの日記を見てふと思い出した事。
こないだクリアしたMOTHER2で途中名前の入力を求められますが、
これをmekkiajiにしてしばらく進めたらグミ族の長老が
今度はひらがなでの入力を求めてきました。
これは最初に入力したアルファベットでの名前から
ある程度の誤差でひらがな読みを出してくるようですが……




「もっぎあじ……でよいのかな?」




吹いたw


そして今日も今日とて買い物。

HG 1/144 ZGMF-1000/A1 ガナーザクウォーリア (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

HG 1/144 ZGMF-1000/A1 ガナーザクウォーリア (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

HG 1/144 ZGMF-X42S デスティニーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

HG 1/144 ZGMF-X42S デスティニーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

巷で良キットとの呼び声も高い2つ。
前々から欲しいなーと思っていても置き場所が無いので
踏ん切りつかなかったんですがちょっと安くなってたので購入。
他にもプロヴィデンスとか買おうかなーと思ったんですが
あんまりいっぱい買うと高くなりそうだったので割愛。
そういえばストライクフリーダムの余りっぷりが凄かったですね( ;´Д`)
レジェンドとかも結構余ってた感がありましたがその3倍くらいあったからなぁ……。