ξ・∀・)<なぜだ!?予期せぬ依頼

友人とメッセで話してたらメッセアイコン用の
デモベのアルを描いてくれないかと頼まれる。
ユニットなら描けない事もないけどパイロットはちとキツいです(´・ω・`)
まあアルくらいならぐぐればなんぼでも出てきそうですが。


とりあえず買いもの。

魔弾戦記リュウケンドー(DVD付)

魔弾戦記リュウケンドー(DVD付)

最近は少なくなったストレートな燃えソングで格好いいですねぇ。
やっぱり特撮主題歌はかくあるべきです。
ライダーはテーマ性は盛り込んであるものの普通のJ-popですし
ボウケンはデカマジに比べると幾分爽やか路線ですし。
戦隊はギンガ〜ガオあたりが一番熱い流れだったと思うのですが。