ξ・∀・)<なぜだ!?追いつかぬ眼

文花帖、今日の成果は3枚。
妖夢:天女返し、修羅の血
レミリアお嬢様:全世界ナイトメア
美鈴の飛花落葉に比べれば遥かに楽でした。
天女返しは4枚目の密度が敵で修羅の血は
誘導に失敗すると追い詰められるのが難ですねぇ。
ナイトメアはとにかくお嬢様が姿を現すまでが辛い(´・ω・`)
高速移動で画面端回転ですが文は速過ぎて制御が効かないよ!!1!
姿を現してからは弾幕密度が増す割に不思議と楽になるんですが。
しかし妖夢はなんとかなりすなれど橙は今のところどうしようもない……。
橙のスピードと弾幕密度についていけないorz
2000枚オーバーも覚悟しないとならないかなぁ。


そういえば友人もレベル7まで行ったようですが
いまだにアマテラスが取れてないみたいです……。
そんなに難しいかなぁ……橙が取れるなら取れるような気もしますが。