ξ・∀・)<なぜだ!?過ぎ行く時

黙々と文花帖中……。
とりあえず1日1スペルを目標にしてみようかなぁ。。
後半になればなるほど崩れるのが確定しますがw
今のところけーねさんはスコア低めですがコンプ。
アリス:ドールミラセティはなんとかなりそうだけど
ドールズインシーは相変わらずだめぽ('A`)
うどんげ:シーン1が一番難しい……他は先が見えてきたんですが。
メディ:もうどぐされ毒人形としか言いようが……orz
毒が濃くなると弾が全然見えなくなるしどうしようもないyp!!11
美鈴:虹色太極拳だけなんとかなりそう。
パチェ:何かが見えたようで見えないような。
これらを越えても次は橙と妖夢が控えているので更にキツいだろうなぁ……。


しかし文花帖やってると時間過ぎるのが早くて
アイコン描く暇が無くなるなぁ(´・ω・`)
文花帖やるかアイコン描くかどっちかにしないと無理か……。