ξ・∀・)<なぜだ!?抜けられぬ弾

文花帖、ステージ3以降ぶつ切りでクリアしてステージ5まで出したはいいものの
パチェと美鈴が二人とも別方向でいやらしい弾幕ですねorz
パチェはハイドロジェナスプロミネンス以外抜け方がよくわからないし
美鈴は美鈴で画面狭しと暴れ回ってくれるし……('A`)
メディのポイズンブレスは馬鹿みたいに簡単だったんですけど。
ステージ3だとアリスのドールズインシーが全くもって駄目です。
ああいう普通のばら撒き系弾幕は目が追いつかないので
自分の中では最も苦手な部類ですからねぇ(´・ω・`)
他のけーねさん、うどんげ、メディのスペルは
もうちょっと練習すればなんとかなりそうな感じですが……。


しかし紅魔郷勢のドット絵の進化っぷりは凄いです。
花レベルのクオリティで描き直されているので萌え度も大幅UPw
美鈴はリファインとしてパチェは文花帖仕様として新造した方がいいかもしれず。
一昨日のもこたんをフレームにしてヤマさんと神綺様の
全身ドット絵を描こうかなと画策してたりもしますが。