ξ・∀・)<なぜだ!?終わる連休

結局昨日は古川の友人宅に入り浸ってしまい実家に帰ったのは朝でした(´・ω・`)
仕事始めの会社も多く混みまくる国道をひた走り8時頃実家に着いて2時まで爆睡。
起きてからは風呂に入りさらっと飯を食って出発。
明日が昼勤のため、あまり余裕が無いのでほとんど休憩をとらず
仙台〜東京〜愛知間を10時間で走り切りました。
しかし夜の東名はトラックが尋常でない数走ってましたねぇ……。
御殿場〜掛川あたりが一番密度が高かったんじゃなかろうか、と。
一般車3台くらいに対して5〜6倍の数のトラックが走ってましたし。
左車線で走ってるとやたらと煽られるので右車線で120km/h前後をキープしつつ
トラックの壁の中を走り抜けなければならないのは精神的にかなりまいります( ;´Д`)
やっぱり車で帰る時は北陸回りの方が燃費は悪いけど気楽だなぁ。


そういえば昨日暇つぶしに友人宅をガサ入れしたら香霖堂1話の載っている
カラフルピュアガールを思いがけず発見、強奪しますた。
これでようやっと朱鷺子が描けますよ(`・ω・´)
別の友人からはバロム1と大鉄人17のビデオを押し付けられましたw
大鉄人は8百式さんが手がけられているので試しにドルゲ魔人でも描いてみようかな。
でもバロム1って現状ではデータもアイコンも無いのか……(´・ω・`)