ξ・∀・)<なぜだ!?狂う予定

腹の調子もある程度まで回復したので実家に帰ろうと思ったら
凄まじい暴風と地吹雪でまたしても足止めを喰らう('A`)
仕方なく古川の友人宅に退避して様子見をするも一向に良くならないので
文花帖を友人のPCにインストールしてプレイしてました。
しかし難易度どうこうの前にパッドの十字キー
反応がやたら悪くて普通にプレイする事すら厳しい状態orz
キーボードプレイができれば少しはなんとかなったのかもしれませんが。


しかし体調も天候も最悪な正月だったもんですねぇ(´・ω・`)
これでせめて帰りがフェリーだったなら少しは楽だったんですが現実は丸々半日かける強行軍。
唯一の救いは休み明けの仕事が昼勤とはいえ二日だけという事でしょうか……。