ξ・∀・)<SRW!

サルファの各機体資料が載っているとの事で購入。

後継機の資料は初見なので新鮮です。
ベミドバンがSDと全然変わらないよ!!
バルマーザコやジュモーラなんかも全体的な印象は変わりませんね。
ヴァイクランやディバリウムはSDだと潰れた感じだったので結構違った感じ。
ガドル・ヴァイクランはかなり違った印象を受けましたが。
ディストラナガンとケイサル・エフェスはベルグバウみたいに
最後の仕上げまでやってあれば良かったのになぁ。
あれだとのっぺりしててわかりにくいです(´・ω・`)
しかし大雷凰は格闘機体に見えないほどにゴツくなってますね……。
ダイゼンガーアウセンザイターと違って上半身だけでなく
下半身も大きくなってるからそう感じるのかな。