SRCアイコン


・昨日のオリロボのバリエーションいくつか。
左から指揮官機風、フライトユニット装備、重装型。
指揮官機は肩アーマーとアンテナを付けてそれっぽくしただけです。
フライトユニットは肩アーマー、アンテナに加え
背中にフライトユニットと足にカナードを追加。
人型ロボにカナードというのは意味あるのかわかりませんが雰囲気出しの為にとりあえず。
翼の下部には飛行機っぽくエンジンポッドを付けましたが小さいのでイマイチ。
重装型はほとんど新規みたいなものですねぇ。
アメフト選手をイメージしてみたものの、色のせいでFAZZに引きずられた感が……。


それにしても個性を出す事ができないです(´・ω・`)
オリグラとか眺めてるとオリアイコン作者の皆さんは
よくあれだけネタが出てくるものだなぁと感心しきり。
版権メインとはいえ精進しなければ。