ξ・∀・)<1周年!

今日はポルテの1周年。
走行距離もちょうど1万kmくらいだったのでキリが良いです。
まあ1万突破したのは昨日の昼だったんですが。


んで、今日はポルテの12ヶ月点検を受けた後、コンプマートで買い物。
内訳はH"機種変とiPod購入。
H"は薄型カードにしようとしたんですが在庫切れだったようなので結局USB接続のものに。
性能的には今までとそんなに変わらないものの、USB延長コードを使えば
フレキシブルに位置を変更できるのでこれは結構な強みかもしれません。
今はインターフェースカードに差しているのでPC正面部分がグダグダになってるのが少々ネック。
しかし設定がちょっと違うだけで安定性がガタ落ちになるんですねぇ。
2年振りの機種変だったので設定変更を忘れてて最初は性能悪いよウボァーとなってましたw
しかし今回はカードタイプと違って出っ張っているのでぶつけて折ったりしないように気をつけなきゃな(´・ω・`)


iPodは20Gモデルをチョイス。
連続再生時間がやたらと長いウォークマンと最後まで迷ったものの、
周辺機器や対応品が多いのでこちらを選ぶ事になりました。
いやー、どんなもんだろうと思ってましたが予想以上にいい感じですね。
とりあえずマイミュージックフォルダの大半をぶち込んでみたら
なんか1100ファイルくらいありました……( ;´Д`)
原因の何割かは東方アレンジだと思いますがw。
それにしても初期のファイルはプロパティに手を入れてなかったので
一箇所にまとまらなくてバラける事バラける事……。
仕方ないから時間をかけて修正していくか。


……と、私事に時間を費やしていたら選挙行き忘れたorz
iTunesをいじくってたら8時過ぎていた罠。