SRCアイコン

花映塚ネタバレにつき格納。
マイナー更新で風島さんがごっそり描いちゃいましたが委託がまだのようなので一応。








東方花映塚より四季映姫・ヤマザナドゥ
花映塚キャラで一番描くのがめんどいと思われるので最初にやっつける事に。
本当は真っ正面にしたかったんですが帽子のせいで確実に潰れるので気持ち左向きにしますた。
斜め構図にすれば楽っぽいんですが帽子がグダグダになりそうだしなぁ……。
まあそれ以前にリハビリ中なせいかトータルで既にグダグダなんですが('A`)
もうちょっと大判サイズで描くとディテール入れられる分楽しいかも。


余談ですが裁判長の名前が自分の後輩と字は違えど名前は同じ、
名字も割とニアミスなので女性の名前と認識できませんw