ぐったり

フェリーは疲れないようでいてやっぱり疲れる(´・ω・`)
住空間が狭いのは構わんのですが布団が薄いのと
妙にエンジンの振動が大きかったのがなぁ。
新造船という事で内装や施設は綺麗でしたが
さすがに根本までは変わらないか……。
風呂入ったら波で船体が傾いて湯舟のお湯が
半分以上流出したのはまあご愛嬌。
それにしても電源コンセントがあると無いとでは全然違いますね。
今までの船では付いてなくて暇潰すのが辛かったり
携帯のバッテリーが切れっぱなしになったり大変だったものですが、
今回はCD聞いたりGBAで遊んだりと色々できました。
しかしこの為にわざわざ延長コード持ち込んだりしたの自分だけだろうなぁw