さてさて

今日からGWという事でPC及びネット環境からしばし離れる事になります。
携帯で日記は書くもののアイコンは1週間ほど無しに。
ネット接続がH"だからノーパソ持ってれば連休中でも融通効くんですけどねぇ。
特にフェリーでの21時間はかなりの無駄になるので
今後の事を考えるとノーパソ買うべきなんでしょうか。
ぶっちゃけ外出時用オンリーと考えればアイコン描くのとネットさえできればいいんで
中古だろうが安物だろうがスペックが多少低かろうがあまり問題はないんですが。


しかし今日アイコン描こうと思ったけど色々用事があって結局描けなかったなぁ(´・ω・`)
ちまちまと黒幕やら妹様なんか描いてはいましたが……。