NEOふくしま政美

トビラのノリが聖マッスルの頃と変わってNEEEEEEE!!
相も変わらずの超劇画っぷりはアフタヌーン誌上では浮くどころの話ではなくw
絵柄は多少今風に変わってはいるものの、それでも濃すぎますねぇ……。
でも現実味を帯びたテーマで豪快な勧善懲悪というのは読んでてスカッとします。
女犯坊の序盤もテーマはともかくある意味ではこんな勧善懲悪だったなぁ。
アフタヌーン読者からどういう評価を受けるかはわかりませんが、
自分はこの超市民F(実際はFは左右反転)を応援していこうと思います。


……しかしアフタヌーン買ってまで読んだのってコンパイラ連載当時以来かも。
あれは中学生の頃だから大体12〜3年振り。