SRCアイコン


ファイナルファンタジーXIより謙虚なナイト、東方緋想天より永江衣玖リファイン。
一応むすすださんのパイロットに合わせてありますが、ぶっちゃけブロントさんですね。
拍手にてリクエストがあったので描いてみました。
出来としてはそこそこかな、とは思うものの男性キャラはあまり描いてない事もあって
フォーマットが未だに定まってないのでどうにもやりにくいなぁ。
しかしブロントさんはどういう使われ方をするんだろう……w
衣玖さんの方は本体にはほとんど手を付けてませんが、シルエットがもう少し派手でも
バチは当たらないだろうという事で立ち絵の方の羽衣を追加してみました。
結構良い感じに仕上がったんじゃないかな、と思います。
本当はついでに身長の修正をしたかったんですが、やっぱり帽子とヒラヒラが邪魔をして無理でしたorz