ξ・∀・)<なぜだ!?一人TF見納め祭り

そろそろトランスフォーマーも本格的に上映館が少なくなってきた上に
来週以降は週末に予定が詰まってるので見納めがてら一日で複数回見てみる事にチャレンジ。
でも夜勤明けなので案の定レイトショー2回だけしか見れなかったorz
ぶっちゃけ夜勤明けに寝ないで豊橋はさすがに行けない(;´Д`)
とは言え音響システムの良い109シネマズ名古屋がまだやってたのは助かったなぁ。
二回目に行った中川コロナはスクリーンに対して映写位置が微妙に左寄りになってて
左下に出るカタールとかの文字が見づらい時があったのがちょっと……。
しかし見納めとか行っておきながら来週中頃あたりに109とか行きそうな予感。