ξ・∀・)<なぜだ!?munenohoutou

なんか無念お砲塔でぐぐって来る人が多いなぁと思ったら
うちが2番目に表示されてるとかどんだけ(;´Д`)
由来も無ければ写真も無いのになんか申し訳ないですな。


それとは微妙に関係ないけどTFムービーはせっかくリアルサイズなんだから
玩具でスケール統一シリーズとか出してくれないかなーとか思ったり。
ぶっちゃければボーンクラッシャーをヴォイジャークラスで、
ブラックアウトやスタースクリームをリーダークラスで出してくれたら
上手い具合にサイズが合う気もするんだけどザラスで
リーダーブロウルがだだ余りな状況を見ると売れないんだろうなぁ(´・ω・`)
この理屈だとレッケージやペイロードあたりまでヴォイジャーで出さなきゃならなくなるし……。
ほとんどが小型〜中型で占められてて一番大きい司令官でもヴォイジャー+α程度な
オートボット側と違ってディセプティコン側は大型機体が多いと言う事の弊害とも言うんだろうか。