ξ・∀・)<なぜだ!?始まりの地へ

名古屋ボークスでフィギュア、とらでコミケカタログを買うついでに
ココイチ好きとしては聖地と言っても過言ではない
第一号店である西枇杷島店へ足を運んでみました。
愛知に来て6年も経つのになんで今まで行く事を思いつかなかったんだろう(´・ω・`)
行ってみて思ったのはすごく小さい店舗なんだなぁという事。
テーブル席がなくカウンター席が10数席のみの構成で
これまで行った数々の店舗でも見た事無いくらい狭い店内でした。
まあそれがまた発祥の地という風情を漂わせますね。
味の程はさほど変わり無いのかもしれませんが、腹が減っていた事と
感慨深さでいつもよりちょっと美味しかった感もありますw
ただ1辛の割に2辛強はあるんじゃないかというくらい辛かった……。
それにしても狭いせいもあるのかどことなく
他店舗よりアットホームな印象を受けましたね。
今後定期的に巡礼しようかなぁ……w