ξ・∀・)<なぜだ!?きょうふのひ○くせいじん

ついに銀歯が外れたよファックヽ(`Д´)ノ
何度聞いても外れる時の「メ゛リ゛ィッ……」って音は嫌なもんです。
しかし外れてから気付いたけど被せたのが取れた前回と違い
今回は台座が丸ごともげたようでぽっかり大穴が……。
神経抜いてあるから痛みはしないとは言え
ギザギザしてるので舌が擦れて痛い('A`)
歯医者行けるのは来週の金曜日になるか……長いなぁ。


どうでもいい事ながらCBCテレビでやってるウルトラセブンの再放送、
「遊星より愛をこめて」も放送しないかなーと淡い期待を抱いてましたが
普通にスルーされてV3から来た男でションボリ(´・ω・`)
まあDVDにも収録されてないし当然と言えば当然か。