ξ・∀・)<なぜだ!?始まるカウントダウン

来年2月9日までに引越ししなければならない事が確定('A`)
正直なところ前の寮にはあんまり戻りたくないなぁ……。
会社併設で交通の便が良くコンビニが近い等、今の寮に比べると
周りの環境はいいけど肝心の寮設備や風呂の時間制限が比較にならない(´・ω・`)
かと言って外部アパート寮は寮費が高いしトイレットペーパー他の
生活雑貨を自分で買い揃えなければならないのがネック。
うーむ……正月連休明けまでに答えを出さないと色々面倒な事になりそうな。
つか、荷物が死ぬほど多いので部屋だけでも先に決めて
順次荷物を運んでいかないと泣きを見るのは確実だなぁ。
ウボァーボスケテ