ξ・∀・)<なぜだ!?夢と現実

セイザーゴルドのソフビにアクションヒーロープロ素体を組み込んで
フル可動ゴルドにしてみようかなーなどと考えてみたものの、
ライダー等と違って服そのままなのでえらいグダグダになりそうですね……。
しかも上着とズボンが一体成形なので自分の腕じゃ無理だわ('A`)


それとアーンヴァル2体目が届いたので島田フミカネ氏のブログを参考に
アーンヴァル1体目の前髪を人身御供として加工してみる。
結果、予想以上にもっさりした出来になってしまいましたorz
フミカネ氏の場合バッサリ行ってるので余剰分で色々やってましたが
自分はおっかなびっくりでチマチマ削っていった上に
あらぬ方向に刃が向いたりで形がうまく取れてない始末。
パテかなんかである程度補修+追加してリペイントした方がいいかもしれない(´・ω・`)