web拍手レス

>アイコン拝見しました。SPIRITSの結城丈二やZXなど、仮面ライダーをSPIRITSでしか知らない私には凄く嬉しかったり。
>また、EVAの使徒なんかではお借りすることもあるかと思いますので、その折にはご報告に参ります。
>では、アイコン作成楽しみにしております。(ディル) 20日2時


どうもですー。
感想をいただけるというのは励みになります(`・ω・´)
ライスピはデータはともかくアイコンが特撮版と兼用できないので描いてみました。
中途半端に描いて放り出したせいで一部キャラしかありませんが、
そのうちリファインも兼ねてキャラ追加してみようかなーと思ったり思わなかったり……w
使徒も同様に途中で放り出しているのでそのうち残りを描かなきゃなりませんね。
最近はネタ切れ気味で描くアイコンが偏ってきてますがどうぞよしなにw