全身ドット絵


・クルエルティア64サイズ暫定ながら完成。
本体は完成ですが、これにカルノバーンを追加しなければならないので暫定だったり。
初の64サイズ大判ですがまずまずな出来になったと思います。
しかしパーツごとにレイヤー分けして描いていって後付け後付けでやってたら
重なる部分がやたらと増えて見難くなってる所が多くなったのが問題でしょうか(´・ω・`)
右手と右スラスターが隠れてるのははただの手抜きですがw


それにしてもトリガーハートはメカパーツに手間がかかりすぎて量産しにくいです。
エグゼリカはクルに比べると曲線パーツが多いですが、これが吉と出るか凶と出るか……。
あとは随伴砲撃艦とアンカーユニットを追加すると幅が64で収まらなくなるので
74サイズくらいまで拡大しなければならないのもこれまたネック。
大空魔竜ほどではないものの、一体描くのに3〜5日はちょっと現実的じゃないなぁ。