ξ・∀・)<なぜだ!?終わる連休

本来盛岡の友人と仙台で合流して帰る予定が実家に鍵を忘れたそうで、
合鍵をもらう為に寮事務員がいる時間内に帰らなくてはならなくなり
先に新幹線で帰る事になったので結局自分一人で運転ですよ(´・ω・`)
まあ一人で運転して帰る事自体はいつもの事なので
別に問題は無いんですが、今回は何故か寄り道が多かった……。


北陸道を走ってる途中にエグゼリカがやりたくなって
中之島見附で降りナビを駆使してゲーセン探し( ;´Д`)
そのくせ4件回ってようやく見つけたと思ったら
時間無くなって1クレしかプレイできないし('A`)
帰ってきて調べてみたら中越では結構有名なゲーセンだったようで。
広い店内にレゲーから新作まで凄まじい数の筐体があったり
エグゼリカの自作POPがあったりと久しぶりに
昔ながらのスタンダードなゲーセンを見た気がします。


そこから長野までは普通に走ってたんですが、ちょうど
ETCの割引時間帯に差し掛かったので松本で高速を一旦降りる事に。
んで、ぐるっと回ってすぐに高速に乗るつもりだったんですが
ココイチを見つけてしまい条件反射的に入ってしまいましたw
朝飯以降フランクを一本食べただけだったので
ちょうどいいと言えばちょうどよかったんですが。


その後は割引適用の為に飯田で一旦降りたり
最終的に到着まで丸々12時間もかかった(´・ω・`)
明日の仕事は昼勤だからグダグダになるだろうなぁ……。