ξ・∀・)<なぜだ!?名古屋とは何だ!?

友人宅に泊まったはいいものの、人数が多くて寝る場所が無いorz
仕方ないので朝まで魔界学園を読んでそのまま読破したり。
それから寝たら起きたのが夕方('A`)
んで、友人を山形に送り届ける途中仙台で天一を食う。
食った後は作並経由で山形へ。
何気に自分の運転で48号走るのは初めてでしたが思ったより近いですね。
道も割と走りやすいですし金がかかる高速使うよりこっち通った方がいいのかもしれず。
天童に抜けてからはこのまま帰るのも暇だという事でゲーセン巡り。
何件か回って北山形のセガエグゼリカを発見したので久々にプレイ。
稼ぎモードを途中で捨てたので三回プレイして三回ともフェイを出せますた(`・ω・´)
そのうち一回はノーミスで三面砲台地帯まで行けたり割と調子が良かったなぁ。
それから初めてまともに他人のプレイを見ました。
リカ使いの人で一面ボスで2ミスしてしまってましたが道中の稼ぎとか結構上手かったなぁ。
アンカーをかなり使ってたんで得点倍率はあまり上がってませんでしたがえらい参考になるプレイでした。
自分の行ってるゲーセンも二億プレイヤーがいるんですが自分以外の人がプレイしてるのを見た事無いからなぁ……。